忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、竜美です。
春の音楽祭の戦利品もりもり楽しんでいますでしょうか?
私はというと全て聴き終えましたので聴き込みに入ります。
それ以外は新居さんの赤惑星と青惑星が最高です。最近邦楽ばっかやな。。。

さて、予告から大分遅れてしまった音盤?感想です。
久しぶり過ぎて、ヤバイヨー☆\(^p^)/☆感たっぷりでお送り致します。
これにて復活と行きたいところですが、どうなることやら。。。

※追記
本文にはネタバレが多分に含まれますのでご注意下さい。
配慮が欠けていました事、申し訳ございませんでした。
PR
| HOME |
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]