忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、じゃぶじゃぶ課金が得なフレンズこと竜美です。
元気ですかー!わたくしはとても元気です。
厳密に言うと元気になった、と言った方が良いでしょうか。
何故ならば……




じゃぶり続けること6日目にしてヘレニウム(嫁)のイースター版をお迎え出来たからであります(吐血)。絶対に負けられない闘いがそこにある!彼女はですねそこそこ人気があると自負しておりますし、わたくし同様一部の団長諸氏から猛烈に偏愛されている娘ですが、突出した人気ではない故にアナザー版がこのタイミングで来るとは思わないじゃないですか。しかも虹って。。。普段気楽に回してるガチャなのに、本命が来ると途端に凄まじいプレッシャーが掛かるの何なんでしょう?アレか、普段は友達みたいだったボールが試合になった途端違うヤツになるみたいな感じか(ハイキュー脳

まぁ彼女が選択対象になるスペシャルチケットを待てば良かったのでしょうけど、違うんです。嫁だからこそ自力で引きたいのです。一目惚れして最初期のスペチケで迷わず即決してお迎えした嫁だからこそ、今度こそ自力で引きたかったのです。とにかく嬉しいです。西野カナじゃないけど、嬉しさで震えが止まらなかった。

で、この良い気分のまま聴いたアルフィーの「Orionからの招待状」がすっげぇかっこよくて、あれ?これってもしかしてわたくしと嫁の歌なんじゃないか!?って錯覚するほどでさ。うん、次はアルフィーの『三位一体』について書くよ(次回予告


PR
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]