忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご挨拶】

あけましておめでとうございます!
2012年だ!たつみんどしだ!←

新年如何お過ごしでしょうか?
Demetori De Djent♪…しちゃってるかい?
こんにちは、クリクラのお兄ちゃんです。

色々と思うところがあり、個人的に超低空飛行となった2011年・・・
とりあえずは自分の音楽事情の総括として軽く振り返ってみようと思います。
以前のように、一々部門別に記事を分けるのは中々に面倒ですので、
今回は全て纏めてノンストップでお贈り致します。
最後まで付き合ってやるぜ♪の方のみ続きを読むより地獄へごあんな~い♪
PR
誰も待っちゃいないけど、お待たせしましたの年間ベスト同人音楽編です。
毎年恒例となった竜美さんの年間ベスト発表の時期がやって参りました。
10年の音盤総お持帰り枚数は368枚となりました。…何かがおかしい。
続き。恒例の同人音楽編です。125/179枚が同人音楽です(笑
 ※1.09年リリースの音盤から選出しました(冬コミ分も含みます。)
 ※2.1サークルから1作品を選出しました。
 ※3.一部廃盤というか入手困難音盤を含みます。
 ※4.今回はアレンジ音盤も含みます。
恒例の年間ベストの時期がやって参りました。
 09年のCD購入枚数は179枚。今回は同人音楽は含みません。
[1]  [2]  [3
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]