忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
恒例の時期がやってまいりました。

書き始めた頃はダルくて辛い、というのはいつものこと。
しかし、書き終えた後眺めて楽しいことも自分が一番よく解っている。
だから今回もいつも通りやります。

なんやかんやで8年目を迎えました。
このままとりあえず10年目指して行ってみよう!



PR
改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は下半期から多忙になったこともあったのですが、
5年ほど使用していたガラケーからiphone5sに乗り換えたこともあり、
まぁ以前から遊んでみたかったスクフェスに現を抜かしぃの、
ブラウザーゲームも艦これ以外に5つほど手を出しぃの、
詰まる所、アニメ観てはゲームしての生活を送っていた訳です。
決して本業が忙しかったから更新出来なかった訳ではありません。ごめんなさい。

今はかんぱにとナナシスとトイドラに落ち着いているので、
今年はもう手広くやらないように気をつけたいと思います(今年の抱負

さて、今年の抱負を語ったところで、2014年の年間ベストの締めと行きたいと思います。
年間BEST【アルバム編】とは言え、去年は体力的な問題か体調的な問題か、
アルバムでガッツリ聴くという事がかなり少なくりました。
と、言う訳でアルバムでガッツリ聴いたなぁと記憶に残った盤5枚だけにしました。
それではどうぞご覧下さい。



ご無沙汰しております、竜美でございます。
下半期から本業が多忙を極め、流されるままに日々を消化していたら
あっちゅう間に今年も終わりみたいです。う、嘘だッ!!
ってウダウダ書いてたら年越してるよッ(泣

やっほーあけましておめでとう!
年忘れだよ!ミルキィホームズライブ超楽しかったよ!(雑

すっかり年に片手で数える程度の更新数の廃墟と化した当社ですが、
例年通り年間ベストくらいはやらないと、と思いまして錆びた筆で頑張りました。
と、言う訳で最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。




ご無沙汰です、竜美でございます。皆様如何お過ごしでしょうか?
個人的に浮き沈みの激しい一年でしたが、先日\ファンタジスタッドー!/な最上級の救済を享受して、いやぁ最高の2013年だったなぁとしみじみ感じております。いやぁ良いですよ、ファンタジスタッドー!分からないかなぁ、ファンタジスタッドー!全てが回帰するファンタジスタッドー!流行語はもちろん\ファンタジスタッドー!/さぁ、ご唱和下さい\ファンタジスタッドー!/

さて、例年よりも時期が少々早いですが、2013年のまとめ、年間ベスト行っちゃいましょう。



2012年もお疲れ様でした。
周囲から「年間ベストまだー?」言われてた様で、お待たせして申し訳ありません。
お待ちかねかどうかはさておき、毎年恒例の年間ベストのお時間でございます。
今回は
【洋楽部門】
【邦楽部門】
【同人部門】
【LIVE部門】
以上4本立てで行きます(長いです。テンション変です。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]