忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年間ベストを書いた時点で燃え尽きる、と言うのが恒例のごきげんよう竜美です。
絶賛サボってますが、今年はこんなペースでやってくつもりなので一つ宜しくお願いしますね。
冬コミの戦利品で一番心を持っていかれたのは結局『ミニロボベータ』くらいだったかな。
圧倒的に面白かった!これについてはどこかで記事を投下したいなぁと思ってます(ただし願望

さて1月はほぼアイドル月間でしたって事で一つ投下。
最近娘。の52枚目のシングル『Help me!!』がリリースされた訳ですが、これとミレニアムタイトルの『One・Two・Three』をマッシュアップした結果が滅茶苦茶カッコイイという件。



エレクトロな2曲は元々相性が良さそうだが、実際にマッシュアップされると『One・Two・Three』がEDM化してカッコイイのなんの。娘。の123は特に好きだったからこれは衝撃でした。とはいえ、こういうのは予備知識があった方が楽しめるので、それぞれ原曲を貼っておきましょう。





やっぱ、原曲の方が良いかもしれない(ぉぃ

PR
[305]  [304]  [302]  [301]  [299]  [300]  [295]  [289]  [292]  [287]  [286
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]