忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、竜美です。

ごめんなさい、その1。
ボーマスまとめやろうと思ってたら終わってました。。。
混雑凄いわ、汗ばむ陽気だし、参加された方々無事帰宅されましたでしょうか?
久しぶりに活気あるイベントに触れて私自身少し元気を頂いたような気がします。

個人的に気になっていた作品を幾つか紹介しようと思っていましたが、
もう時間も遅いので、中でもコレだけの為に行ったという作品を一つだけ。



綺麗な音色を操るLemmさんの1stフルレンス。
この方の作品は結構前から聴いてきました。
アトモスフィアなニカとかトランスとかムンベ、そんな雰囲気の作風が特徴。
そこに儚げなウィスパー寄りのミクの歌声が潜んでいてね。
つまりは、かなり!私好みに訴え掛ける音ということなんだ!
しかもデジパック仕様!もう買うしか選択肢は無い!
しゃぶり尽くしたら多分感想書くと思う。

ごめんなさい、その2。
先週からプレイベートの方がちょっと色々アレだった為(お察し下さい。。。
結局M3まとめもやれませんでした。。。
サークルチェックもままならず。
とりあえずこちらも、これだけは!の作品を一つだけ。



詳しくは数多の偉い方々が綴ってくれていますので、そちらを召し上がれ。

ごめんなさい、その3(まだあるのか
予告してた記事も仕上がってません。
M3合わせでお披露目したかったのですが、無念です。。。orz
担当(誰)が寛大な心の持ち主だったので、イベント後にやります。
いや、やらせて下さい。。。orz


以上!・・・かな?
それではよい1日を~(*´▽`)ノシ
PR
[267]  [266]  [254]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]