忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
こんばんは。
故郷から帰還したたつみんだよー(あーりんだよー的なノリで

うん、まぁそのなんだ、故郷に帰りたくなったんですよ。
地元の神社参拝して、漁港で海の幸を頂いて、郷愁を噛み締めた。
10年以上の付き合いがある地元ベーカリーのおばさん、おじさんも元気だった。
帰ってきた、やっとそう思えた。

今も残っているもの、無くなったもの、新たに出来たもの。
それぞれが共存しても尚、かつての面影を残しながら私を迎えてくれた。

でも、昔住んでいた街は道路の開発が進んで、すっかり景観が破壊されていた。
かつて遊びまわった大自然はそこには無く、
抉れた山肌と剥き出しの錆た鉄筋が凄く不気味で、
それが悲しくて、ただ悲しくて、心が痛かった。
きっと兎も猪も狸ももう居ないんだろうな。杜鵑も鳴くことはないだろう。

残念ながらハートフルな旅にはならなかったが、目は覚めた。
また一つ物語を綴りましょう(予告


さて、気分転換をしましょう。
当社は暫くの間ハロプロモードに入ります。
今日も今日とてモー娘。じゃい。
何を血迷ったのかVシングル含めて50th singlesフルコンプしました。
あとはライヴに行くだけだな!



ダブルA面もう相方の『The 摩天楼ショー』
テクノ・ポップのⅠⅡⅢもアレはアレで私の琴線に触れる楽曲ですが、
やや時代に逆行している様なある意味らしいフリーソウルをポップに昇華した摩天楼も良い。ノリの良さと可憐な歌声の耳触りの良さに、ソウルフルなバッキングやゴスペル・コーラスの渋さとの調和で聴き込み甲斐のある深み(コクとも面白味とも言う)を感じる。
さゆみん可愛いよさゆみん!
全員の表情はこちらの方が活き活きして好きだなぁ。
青の子はホント楽しそうに踊るな~癒されるな~。
9期10期組は若さ故表情にあどけなさがどうしても残るが、今後はもっと磨かれていくことだろう。
輝け!若き才能たち!翔け!若き才能たち!
祝15周年おめでとう!!


P.S.
黒歴史ラブマシーンも今ならもう少しマシになりました>迷宮と秘事の偉い人たち(ぇ
PR
[278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
故にッ!
ふわふわドーナツ!

ふわふわドーナツが好き
アライさんが好き
ヘレニウムを愛してる

美希P
芳乃P
朋花P
も兼業しております
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]