忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The 摩天楼ショーのヘヴィロテが止まらない。飽きが来ない。
こんばんは、依然ハロプロモードの竜美さんです。
ここ数日間で新生モー娘。を研究し直したんですが(←)、9期10期の若手を一人一人追っていくと実に将来が楽しみになるんですよね。次期エース格や次期リーダー格の存在、それぞれ際立った個性と役割も浮かび、最終的にチームとして強靭な団結力を誇っているように見えた。この子等が引っ張っていく側に立った時面白いことになるだろうな。現時点では何かが足りないように感じるが。
こうして研究してみると、つんく♂先生の感覚に凄味を感じるのであった。プロデューサーとしてはマイノリティーなアーティスト気質の方が強くてアレだが、私はつんく♂先生のそういうところが好きなんだよね。15年も伝統を守り続けて、常にアイデンティティーを失わないアイドルが他にあろうか?と思うと、やはり凄いんですわ、モー娘。は。


さて、葉月になりました。
夏コミで買おうかなと思っている音盤をざっとリストにピックアップしました。
アルバトロシクスは祝5周年、2枚組ベストアルバムという事で特に書き下ろし曲もなさそうで、全て所持しているなら不要かもしれない。ただ、各アルバムのキラーチューンが顔を揃えているので入門編としてはかなりお薦めだろう。アルバトロシクスが提示した新たなトラックリストで彼らの世界に思いを馳せてみるのもまた一興だろう。私は単純にアルバトロシクスのスペースに遊びに行くのが大好きなので黙ってマストバイ(笑
他は少女病ですかね。これから次第に魔女の物語が紐解かれていくだろうし、これまでの幾つかの伏線もリンクしていくだろうと予想しているので、期待値は高い。特に今回は私が妄想していた部分に触れそうだから、俄然期待は高まる。
あとはLYDIA GRAVEのカニッツァ解禁待ちですね。
PR
[279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]