忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
ごきげんよう。
モー娘。秋ツアーに備えて遂にファンクラブに入会した竜美さんです。
いやですね、先日11期3次オーディション課題曲を聴いてからというものの、どうやら⑬カラフルキャラクターが黄金時代再来の序章として名盤の予感しかしなくて、これはAnathema神も新居さんもKatatonia先生も抑えての2012年ベストあるんじゃないかと漲ってきたんですだ。いくらなんでも期待が過剰なことは頭では理解しているが、何ごとも時には理性を捨ててでも潔く勢い任せも必要だと思うんですわ。という訳で、正式にハロプロ会員になりました!(誰がこんな未来を予想していただろうか。。。

C82音盤ですか?何だかんだでリストに入れてなかった『きくおミク2』がブッちぎりで面白くて中毒性が高い。次点は『02:AKASHIURA』をヘヴィロテしているので、結局ボカロ勢に落ち着いた感じですね。それ以外では『Refractile Wonderland』をよく聴いているので、じっくり解剖してみたいところではある。

さて本題。
この頃youtubeでアイドルばかり視聴していたため、ご無沙汰になってしまったニコ動でデジタル・ディーヴァの新曲をチェックしていたら、愛しのATOLS先生が新作を発表していたのでご紹介しよう。

マカロン/ATOLS


マカロンの歌です。マカロンは幸せの味ですよね~。私も大好きです(聞いてない
先生はマカロンを見るだけでこの曲が流れるため形にしたという。うん、分かるよ。その「好きなんだー!」って気持ちよーく分かるよ(何)『バベル』や『エデン』、『オメガ』等のシリアス・ミステリアスな楽曲を発表してきた先生の、ファンの予想を遥か斜め上に行くその発想、私は大好きですよ。1:59辺りで束の間の静謐を挟んで2:02に爆ぜる展開は動静緩急コントラストヲタクの私は歓喜である。これは両手にマカロン掲げて踊らずにはいられない!M・A・C・A・R・O・N・Laフッフー\(^p^)/ こりゃPIERRE HERME PARISさんとコラボっちゃうかー?コラボっちゃいなYOー!フッフー!←
PR
[282]  [281]  [280]  [277]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
故にッ!
ふわふわドーナツ!

ふわふわドーナツが好き
アライさんが好き
ヘレニウムを愛してる

美希P
芳乃P
朋花P
も兼業しております
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]