忍者ブログ
音楽を中心に雑多に書き散らしてるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れっぽい自分用の備忘録。

映画館で映画を観る、なんて今までもやってきたし別に珍しいことではない。ないんだけど、今年は……特に下半期なんかは毎週映画館へ足を運んでいた月があったりして、ひとつの生活習慣になってきている。例によってアニメが大半だが(アニメ自体がそういう売り方をしてきているのが昨今でもあるが)、音楽の様に習慣として根付き始めたらメモを残しておかないと忘れてしまうのが竜美という人間である。いくつかは別の機会に個別で記事を書こうと思っているので、またその時にでも読んで頂けたら幸いです。


◆観た映画

『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』
『RWBY Volume 1』
『映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』
『アントマン』
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァー Cadenza』
『ARIA The AVVENIRE』
『天空の蜂』
『キングスマン』
『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』
『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』
『劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ』
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァー DC』

モノ作りに携わる人は『天空の蜂』を絶対観るべし!
プリキュアの3本立てのやつは今週舞台挨拶があるのでまた観てきます(ぉ
あと感想も書く予定です。


◆観られていない映画

『ジョン・ウィック』
『カリフォルニア・ダウン』
『海街diary』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『イニシエーション・ラブ』

とりあえず、『マッドマックス』は円盤でリリースされたし観なくちゃね。
『そして父になる』が好きなので『海街diary』も観ておきたいねぇ。


◆観る予定の映画

『ガールズ&パンツァー 劇場版』
『アンジェリカの微笑み』
『映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Days』
『紅殻のパンドラ』
『A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー』
『アリス・イン・ドリームランド』

デジモンを先に取ってしまったのでガルパンは次週に持ち越し。
残りは12月公開の作品たち。全部観られるかなぁ。
いや、観られるようにしっかりスケジューリングするんじゃ。


以上、とりあえず今年の作品。旧作に関してはAmazonプライムで色々観ているので、年間の総まとめの時にでも気に入った作品を紹介しようと思います。

PR
[342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
管理人

竜美 悠(You Tatsumi)
サンキュー!
アラーイさーん♪

島に転職しました。
Recommend






















ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]